ご購入、ありがとうございます!!

先日、アイフォンケースをご購入頂きました^^ 星部分の刻印には、私が感銘を受けたとか言ったらちょっとカッコイイと思って使ってみたけどwww すみません。 感銘を受けた言葉を刻印しています。 SO THAT ONLY GOOD THING TO YOU WILL OCCUR. 『あなたに良…

誕生日でした。私のw

こんばんは。 本日、25日はSORANEKO.の37歳の誕生日でした^^ 32歳くらいからかな?何歳になったかわからなくなってくるのwww 今回も何歳になったかわからなくなって、旦那に聞きました。 ちなみに旦那も同い年なのでわかるんですけど。 アウター貰って、鳥…

またお久しぶりです。

こんにちは。 SORANEKO.です。毎回更新する度に『お久しぶりです』って書いてる。。。 文章書くのが苦手だからやっぱり続かないかぁって思ってるけど少しずつUPしていくぅぅぅぅぅぅ!! なので、つまんないかもだけど遊びに来てください!^^ 今日はえーっ…

今、作りたい物

こんにちは^^ 毎日ではないけど何とかブログ、続いています☆ 今日はSORANEKO.が今作りたい物を紹介していきます。 紹介と言っても大したことないので、期待しないでくださいwww 今、とーっても作りたい物。それは ポーチです!!! ポーチと言っても色々な…

楽天ROOMはじめてみました^^

こんにちは^^SORANEKO.は今日も朝から頭痛です。。。 肩こりからきているのは分かっているので、どうにかしたいのですが解決方法が見つかっていません( ;∀;) 今日は楽天ルームのお話です^^ 2020年11月中旬くらいから楽天ルームというものを始めてみま…

iPhoneケースのお直し2

オーダー頂いたケースはとても喜んで頂けてホッと一安心しました^^ そして、かなり使い込まれたiPhoneケースが歳月を経て私の元へ戻ってきたんです^^ お直しをするにあたって1番嬉しいことは、直してでも使いたいと思って頂けてるってこと!!! 今回は…

iPhoneケースのお直し

かなり前になりますが、常連さんからお直しの依頼を受けておりました^^ オーダー頂いて作ったケースです。 ↓その当時の発送する前のケースです^^ 縫い付けて貼り付けて。革もかなり使っています。 オーダーなので1からデザインを決めて頂いたんですが、…

またまたお久しぶりデス!!

おはようございます^^ SORANEKO.です。またご無沙汰しておりました_(:3 」∠)_ blog。。。続かないですね^^;忙しさを理由に何から何まで後回しにしておりました。 インスタも放置気味でございます。 本業が落ち着き、時間ができてきましたので、少しずつ…

お久しぶりです。最後のブログは2017年の何月だっけ? soraneko.hatenablog.jp 4月。。。 もう何年も経ってる。 次こそは絶対続かせる!と思っていても続かないです( ̄∀ ̄) でもでも今回こそは!絶対!続けます! ので、ぜひblogもインスタも見に来て下さい…

soraneko.ちゃんのコインケース

こんばんは。 soraneko.ちゃんのコインケース&小物入れできましたよ! そのまんまsoraneko.ちゃんです。 あ、soraneko.ちゃんとは、soraneko.のオリジナルキャラクターです(^^) 最近、デザインを変更しました。目元のみですけど。 そんな新しいsoraneko.ちゃ…

2017年になってました。

お久しぶりです。 ブログ、放置しまくりで年越しちゃいましたね…。 しかも、もう4月Σ(oдΟ;) 誰も見てないから〜とか思ってたらダラダラ2017年になっちゃってました。 ちゃんと更新します! 見られてなくても自己満で自分の作ったものをUPしていきますよ。 …

iPhoneケース

こんばんは☆彡 今日はiPhoneケースの紹介です。 これはオーダーではなく、自分のすっきなように作った物です。 文章は苦手なので写真見てください(´-`).。oO ウォッシュ加工を施しています。 全体的に星と星みたいな刻印を打ち込んでいます。 カードも入り…

soraneko.ちゃんのキーキャップオーダー

こんばんは。 またブログをさぼっていました。。。というか、時間が取れなくて(´-`).。oO ありがたいことに、間をおかずオーダー頂いております(^_^)でも、今作っている物の後は間があきそうなので、好きなものを作ろうと思っています。 さてさて、今日はso…

レザーカービング

こんにちは!風邪ひいてまたブログをがサボり気味になってました。。。 頑張って更新するで。 甥っ子、姪っ子へのキーホルダーを作ってるわけですけど、久しぶりのカービングで手間取るけど楽しい!!!ってなっちゃってなかなか寝れずにいた昨日。。。 最初…

ありがとうございます☆

こんばんは☆彡soraneko.です。 最近は朝も昼も夜も寒いですね。 最高気温が5度とかでしたよ、今日は。風もめちゃんこ強いし。外でたくない。息子、息できなくてふがふがしちゃうから。 えーと、出品も終わり、昨日は色々作っていましたが、はやくも2点ご購入…

やっと出品終了

こんばんは。soraneko.です。 やっとこさ出品が終わりました。売れないからイロイロな所に出品してます(笑) 本命はBASEなんですけどね。まずは色んな人に見てもらわなきゃ始まらないかなと思いましてあっちこっちに手を出しています。。。 行く行くは1本に…

出品準備

こんばんは☆彡soraneko.です。 出来上がったキーリングの出品準備をしていました。 なんせ枚数が多いので全部終わらずブログへ移行しております。 あと2つ、写真イロイロしなきゃいけません。。。 イロイロした写真でもUPします。 いい感じ??かな?? こ…

久しぶりすぎる更新です。

こんばんは、soraneko.です。 かなり更新ができてなくて、もうダメダメですね。Instagramには定期的にPOSTしてるんですが、どうもブログは更新出来ません。 でも、もうちゃんと更新しますよ!!これからはね!だって、InstagramやTwitterなどではsoraneko.商…

お久しぶりです。生きてます^^

かなりブログの更新をしていませんでした。 色々忙しくて^^; すみません。。。 秘密兵器を手に入れたので、これからは頻繁に更新出来ると思います! また、見に来てくださいね♡ 新作も何点かあるんです☆彡 2つ折りの財布です。ウォッシュ加工をしてアクリ…

試行錯誤

こんばんは。お久しぶりです。今日はめちゃんこ暑かったです。soraneko.です。 色々作っていていつも思っていたんですが、自分色ってなんだろって。私の色が定まってないなぁっていつも思っていました。 革に色塗ってみたり、刻印打ってみたり、文字書いてみ…

シャビーなキーリング。キーホルダーとも言う。

今はシャビーとか言わないのかな? ヴィンテージ?よくわかんないけどそんな感じのキーリング作りました^^ 刻印も。 これは、床革で作りました。あまり使わない革だけど、使ってみるとめちゃくちゃいい感じになりました。 まだ、あと4個あるんですヨ。 気…

財布 かれこれ何作目?たぶん8作目。

こんばんは^^ 調子がいいです。頭痛がやっとよくなってきたので革触っていても楽しい。はぁ。にしても天気が悪くて腹立ちます。そのせいで頭痛もやってくる。カーッ!と晴れてほしいもんです。。。 北海道に梅雨はいらんですヨ。ジメジメ嫌です。 さて、タ…

PEN CASE

お久しぶりです。 ペンケースできました。 どでかくPEN CASEと描いてみました。 どうぞご覧ください。 ペンケース。 アクリル絵の具で描き描きしました。 ウラ。 鉛筆(のつもり) 消しゴム(のつもり) 定規(のつもり) を、これまたアクリル絵の具…

素晴らしい会社です。

こんばんは、ご無沙汰しております。 寝不足です。 今日は、こんな素晴らしい会社見たことない!って会社見つけたのでここに書き留めておこうと思います。 とあるお店から私はゴムのりを買いました。 レザークラフトやってる人なら知っているアレです。 クラ…

なかなか完成しません。

こんばんは(´▽`*) 色々忙して全然作れてません…。 今日は製作途中のものを。 縫い縫い。1番好きな作業です。無になれます(´▽`*)子供がおとなしく寝ていてくれたら…。。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ もう1つは縫い縫い途中。 他にも、型紙だけ作って放置してるものや、型…

経年変化。

こんばんは。soraneko.です。 今日は、私の作ったキーホルダーの経年変化の具合を見て頂きたくブログを書いております。 義理の妹ちゃんに、確か誕生日プレゼントで送った物です☆彡 4年くらい前になるかな?この前会った時、見せてくれたんです^^ ずっと…

インスタ。初のタクサンいいね!♡

こんばんは~☆彡 テンション高めです。嬉しい事があったので。 わたくし、インスタやってるんですがいいね!が全然でした。少なすぎて涙でます。。。 こんな私の写真に毎度いいね!していただき、ありがとうございます( ;∀;)励みになっています!! でも、や…

まるまるコインケース 完成です!

こんばんは! 眠いっす~☆彡でも、完成したのですぐUPします^^ まんまるのコインケースです。 今回もメッセージ入りです。 『Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.』 ~うつむいていてはいけない。いつも頭…

途中経過でも。

こんばんは。 今こんなん作ってます。 さて、なんでしょう? 次回か、その次かに完成したもの載せます^^ ばいちゃ!! 手抜き記事でスミマセン。。。 minnehttp://minne.com/nyannyandou soraneko.ショップ https://2012soraneko.thebase.in Instagram htt…

これは何になるかな。

こんばんは。 作ったものがなくなってきたので、ブログに書くこともなくなりました。 なので、染色した革の写真でも。 黒っぽく染めています。 これは何になるでしょうか?? 私の頭の中ではもう完成図が完成しています。←バカ。 でも、まだまだ他に作ってる…