新作☆カラフルハーフウォレット007

こんにちは(^-^)

先ほど、お財布完成しました(´▽`*)http://minne.com/nyannyandou

minneにて販売中です☆彡

見に来て下さい~(´∀`~)



f:id:soraneko_leather:20160420102338j:image
大きい星がポイント♡





f:id:soraneko_leather:20160420102407j:image
裏にも星…(*¬ε¬*)





星柄が好きで革小物でたまに星ばかり使っちゃう時もあるのですが、周りを見てみると息子の服はたまにじゃなくて、星柄ばっかり。

パーカーも、シャツも、ズボンも必ず星が付いています。

それと、色はグレーばかり!!!
好みがかなり片寄ってしまってますΣ(oдΟ;)

もっと周りを見ると、旦那の服も私の服もグレーが多いです…。

合わせやすいですもんね?!
グレーって。

これから暑い季節になってきたらグレーのTシャツだけは気をつけなきゃですね(; ̄д ̄)↓↓

汗。

目立ちやすいし。



でも、選んでしまうのはだいたいやっぱりグレー。