自己紹介します。

こんにちは(´▽`*)soraneko.です☆彡

ちょっとガッツリ自己紹介します。

1984年5月25日生まれ☆彡

31歳の女です~(´∀`~)

子供は2人いまして、3歳と3ヶ月の男の子達がいます。
目の中に入れても痛くないです(´▽`*)♡
可愛いです。
親バカです。


2012年に長男が生まれて、ずーっと家に居るのもなーって思い、レザークラフトをやってみました。
この話はまた時間のある時に書きます。詳しく(´▽`*)

2016年に次男が生まれました☆彡
2人目は陣痛が半分って聞いていたのに、同じくらいかかりました。14時間(・_;)

もっともっと長く苦しんだ方もいると思いますが、私の周りは4時間・3時間とかばかりなので、私もきっと短いはず( ̄▽ ̄)って思ってたら違いました…。

出産は人それぞれですね(; ̄д ̄)↓↓


f:id:soraneko_leather:20160421163751j:image


2人とも男の子なので次男にはお下がりになる服がたくさん!助かります(´∀`*)

でもたまには新品の服も買ってあげなきゃとは思ってるんですよ。

MIOIM new kid on the block 英字 長袖 Tシャツ & パンツ 上下 セット アップ 子供 ベビー 服 男の子 ブラック

MIOIM new kid on the block 英字 長袖 Tシャツ & パンツ 上下 セット アップ 子供 ベビー 服 男の子 ブラック


かわいーなー。お揃いで着せたい♡







とまぁ、こんな私ですが宜しくお願いします☆



ちなみに、旦那も同い年です。

どーでもいーとか言わないでください~(´∀`~)