こーんなお財布も☆

こんばんは~(´∀`~)

今日は北海道暑かったです…。
おでぶな私にはきついです。産後太り真っ最中ですから…。


そんな日に保育所から電話がΣ(oдΟ;)
37.8分あるのでお迎えお願いしますと。
えー。風邪かぁ?!
ずーっとはなみず垂らして咳して治ったと思ったらまた風邪ひいて、しまいには熱ですか。

帰ってきた息子はめちゃくそ元気。少し安心しました。

が、38.2分(; ̄д ̄)↓↓

夜中に座薬ですかね。

パタパタしていたので、今日はなーんにも作れませんでした。



なので、過去の作品を載せます~(´∀`~)




f:id:soraneko_leather:20160422182536j:image



f:id:soraneko_leather:20160422183519j:image


この黒い感じが好きなんです♡

自分の好きなものばかり作ってます~(´∀`~)


まだ売れ残ってます〜。
どなたか貰ってください|( ̄3 ̄)|

私のminneギャラリーにはお嫁にいけない子たちがたくさんいますよ( ̄▽ ̄)


ヨロピクピク〜(´▽`*)




季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。皆さんお気をつけください。


九州地方地震被災された方々、疲労困憊な状況だと思います。無理はしないで下さい。心よりお見舞い申し上げます。