体調不良。

こんばんは。


昨日から絶不調です…。

頭痛、吐き気(少し)、眩暈というかふらつき?
首を振るたびにグラっときます。

寝不足かなぁ。
何か大きい病気かなぁ。
ストレスかな。


私に限ってストレスとか無いと思うんですけどね(´▽`*)


今日は少し気分がいいです!

昨日はminneへキーケースを出そうと思っていたのに無理でした(・_;)

もう少し体調整ってから出品さします。



ここ何日か、息子2人の風邪と自分の風邪とがあって、2人の面倒なを見なきゃいけなくてしんどかったからかなーと思ったりしてます(; ̄д ̄)↓↓


あー、体力無くなったなぁ。

とりあえず、寝ます!!寝られる時に☆彡



ばいちゃ~(´∀`~)