BASEでショップを作ってみました!

こんにちは☆

 

作っていた財布のカード入れの底部分を縫い忘れて、全て仕上げた後に気づいたバカなsoraneko.です。

 

やる気無くします。

 

 

初めてPCからかいてますよ~^^

やっぱ使いやすいですね、PCは。

 

いつもミンネで商品を販売していましたが

minne.com

 

 

 

 

BASEへ移行しようと決めまして、今作っていました☆ショップを。

 

まぁ、世間では簡単に作れるとか言われてるけどどんなもんよ?

私、ブログとちょっとした写真加工しかできませんけど、こんな私にもできるんですか?

てか、ブログもいまいちしっかり書けませんけど!!

てか、文章能力が無いだけですけど!!

機能も使いこなせてないんですけど・・・。←やめちまえ。

 

 

 

 

 

でも、作れたんですよ!こんな私でも!

アレヨアレヨという間に作れちゃいました^^

 

 

 

 

2012soraneko.thebase.in

 

まだ、準備中です。

 

 

 

 

 

本当に簡単でした!!デザインとかその他の設定をよく考えて少しずつお直し?とか色々やっても30分もしないで完成しちゃいましたよ!

 

今、まだ 売れ残っている お嫁に行けていない革小物たちをどうしようか考え中です。

BASEへ連れて行くいか、そのまま放置か。。。

お値段も少し見直す予定だから、BASEへ連れて行こうかな!!!

 

 

てか、集客とか大丈夫なんかな私。

ブログも書き始めたばっかりだし、全然革いじれてないし、やっと完成した財布ボツったし。

 

なんとかなるか?!

 

乞うご期待!!!

私の行き当たりばったりの行動をぜひ、見守ってください!テヘペロ

 

 

 

PCなんか重い。

 

 

 

 

ばいちゃ!