アルファベット刻印

こんばんは(´▽`*)腰が痛むsoraneko.です。
まだ、31歳なんですけどね…。


今日は私の大好きなアルファベット刻印をご紹介します。


みなさん、使い道いろいろだと思いますけど、革とか?金属とか?に使えますね♡

f:id:soraneko_leather:20160510203613j:image

これは、あまり出番がありません。文字の形があまり好きじゃなくて使ってません。
こんな字体に合う革小物を作れたらいーんですけど。



f:id:soraneko_leather:20160510203731j:image

汚くてごめんなさい。
これは、10mmの刻印。これはまぁまぁ使いますね〜♡アクセントに使ってます(´▽`*)




f:id:soraneko_leather:20160510204014j:image

よく使うのが、この3mmです!!
小さくて、使いやすい!字体も可愛いんです。お気に入り。




f:id:soraneko_leather:20160510204055j:image

これは3mmの数字です。
あまり出番は無いけど、あった方がいいかな!



そして、6ミリのアルファベットと数字の刻印を買いました(´∀`*)まだ届いてないけど楽しみです。


いつかは全種類集めたい。
でも、そんなことしたら破産します。









あーん!欲しい。(。-_-。)
今日はこんだけ^^;





ばいちゃ〜