BASEへ向けて!作成中

もこズキッチンを見ながらラジオきいてます。

おはよーございます。soraneko.です。

もこみちの料理、男らしくていいけど油(特にオリーブ)めちゃくちゃ多くないですか?!
炒めるというより、揚げ焼きみたいな。
( ̄▽ ̄)





さてさて、BASEへ向けて新商品を作っとります(´▽`*)
と言っても、完成したのはまだ1点だけです。
何個か完成したら全部の写真UPします。

とりあえず、途中のやーつ。

f:id:soraneko_leather:20160512075948j:image

男前?シリーズを作ってみようかと思っております。

まだ、soraneko.カラーといいますか、なんといいますか、そういのが決まっていなくてデザインも色の感じもバラバラです。

他の作家さんはその作家さんその作家さんでカラーがちゃんとあって、一本柱がある感じ。

でも、私は色々手を出しすぎてバラバラ。

ん〜。ずっと考えながら作っていたんですけど、自分がいいな!と思うものを作ったらいいのかな?って。当たり前ですけど。
お客様の反応に左右されていたというか、それも大切なんですけど、私のカラーを気に入って頂けるお客様を見つけて行きたいなって思うのです(´▽`*)
すんません、生意気でした。

だから、統一感のある作品を今後は作っていけるのではないかなと自分自身期待している訳です。


Twitterも、Instagramも、ブログも色々やり過ぎて頭こんがらがってます( ̄▽ ̄)

さぁ〜今日も息子の寝てる間に頑張りますよ〜。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚




ばいちゃ!