刻印あっちゃこっちゃが終了。

頭痛が酷くて寝込みそうになっていたsoraneko.です。こんばんは^^
 

前に、この記事をかきましたが旦那はんが作ってきてくれました!! 

soraneko.hatenablog.jp

 

 
 
 
じゃーーーん!!!
 

f:id:soraneko_leather:20160522114114j:image

 
 
 
f:id:soraneko_leather:20160522114124j:image
 
 
 
f:id:soraneko_leather:20160522114139j:image
 
 
ちょっぴり刻印の差し込み具合とかバラバラだけど、その辺は気にしてません!
何より3mmの刻印のアルファベット文字が一目瞭然なんです。
これで1文字1文字探さなくて済みます~!!嬉しい!!刻印するのも実は億劫だったりしたんですけど、もう大丈夫(*^▽^*)
ホントありがとう~!旦那はん☆彡
 
さぁ!26日までもう時間ないよ~!!
うまくBASEで出品できるのかな・・・。心配・・・。お客さん見にきてくれるかな・・・。心配・・・。でも、頑張る。
 
 
 
 
 
ばいちゃ!
 
 
 


soraneko.ショップ  
https://2012soraneko.thebase.in

※準備中です☆5月26日 22:00  OPEN!!






Instagram

http://instagram.com/soraneko.leather





twitter

http://twitter.com/soraneko1010





Facebook

http://www.facebook.com/soraneko.525/