いよいよ明日オープンです!


こんばんは(´▽`*)お祝いしてもらった32歳です。


f:id:soraneko_leather:20160525223244j:image

あ。私よしえって言います。初めまして♡宜しくです♡ε-(´∀`; )







いよいよ、明日ショップオープンです!!なんだか実感わかないし、やらなきゃいけない事たくさんだし、バタバタしてるけど楽しみです!!
お客さん来てくれるかな〜。お時間ある方、見に来るだけでもいいので来てみてください(´▽`*)22:00オープンです!



f:id:soraneko_leather:20160525220947j:image

間に合うのかな…。



さぁ、まだまだ寝れないけど頑張って作業しちゃいますよー!
ブログやる暇あるならさっさと色々やれって思うでしょうけど、息抜きも必要でさーねーーー!!゚з゚)ノ






ばいちゃ!( ̄^ ̄)ゞ



ショップ 明日22:00オープン!!