一夜明けて。

こんにちは(´▽`*)昨日はドキドキのショップオープンでしたが、大きなトラブルもなく無事に終わりました。

そして、ありがたいことに一点ご購入頂きました〜ヾ(≧∇≦*)/ありがとうございます☆
早速梱包して発送いたします!


昨日、ショップオープンのボタンを押して、一息ついてると見知らぬ人からLINEが…。

んー?

文章読んでたらお客様でした!!(´▽`*)ご迷惑をお掛けしてしまってN様。
ショップオープン、おめでとうございます。とご連絡頂けたんです。:゚(;´∩`;)゚:。
なんてお優しいの。
リアルなお店出して、でっかい花(入り口付近に並んでるヤツ)貰った気分でした♡♡♡
本当にありがとうございます!。:゚(;´∩`;)゚:。

お顔もわからないやり取りですが、革小物や色々作っていてこうやって繋がってくれるって幸せだなぁと改めて思いました(・_;)

ショップは今の所あまり音沙汰なしです(笑)
フォローして頂けてる方は10名(´▽`*)♡
10人もいるんですよ!!
ありがたいです〜(・_;)ありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。
minneからショップを見てくださってる方、わざわざBASEに登録して購入してくださる方、この方達のおかげで私の生活は成り立っています。:゚(;´∩`;)゚:。
感謝です!!


少しずつ商品もUPしていくので見に来て下さいね♡



ばいちゃ!





ショップ