夏はやっぱりブレスレット???!!!

こんにちは。風が強くて肌寒いのに、めちゃくちゃ軽装で保育所へ行った長男坊。
男の子のくせに服に興味があり、あれやだこれやだ朝から言っててウンザリです。:゚(;´∩`;)゚:。

女の子だけじゃないのね…。




さてさて、肌寒いのにブレスレット作ってみましたヨ。
早くまたあの暑い日にならないかな〜。


f:id:soraneko_leather:20160602103112j:image


わけわからん英語と、なんとなく?と!をアクリル絵の具で描いてみました(^^)


f:id:soraneko_leather:20160602103208j:image

茶系に染めた革を貼り付けていますヨ。



f:id:soraneko_leather:20160602103235j:image

腕にしてみましたヨ。
んー。個性的すぎるでしょうか?でも、してみると意外にマッチします(´▽`*)♡



f:id:soraneko_leather:20160602103318j:image


単一的なデザインではないので、どこから見ても同じ模様はありません(^^)
遊び心満載♡満載です(笑)

少し大きめかと思いますが、ゆったり付けられていいですよ(^∇^)






ばいちゃ!




minne


ショップ