素晴らしい会社です。

 

こんばんは、ご無沙汰しております。

寝不足です。

 

 

今日は、こんな素晴らしい会社見たことない!って会社見つけたのでここに書き留めておこうと思います。

 

とあるお店から私はゴムのりを買いました。

レザークラフトやってる人なら知っているアレです。

 

 

クラフト社 革工具 ゴムのり 300ml 2341

クラフト社 革工具 ゴムのり 300ml 2341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのゴムのりが無くなってきたんで注文したんですが、届いて見てみたら中身でとるやんけ。

 

f:id:soraneko_leather:20160617201533j:plain

 

ん~。使えなくもないけど、返品してくれるかなぁ。。。と考えながら、届いた形をキープしつつメールを送りました。

 

『ゴムのりの中身出てるから返品してケロ。』

 

すると、お返事がきました。

 

『すんまそん!新しいのもう送ったから!そして、送料かかるからその飛び出たゴムのりも使っちゃって!!』

 

注:こんな文章ではなく、もっと丁寧な言葉で対応をして頂きました。

 

 

もう、感動しましたよ私。

写真も送ってないからね!私。

嘘ついてたらどうすんの?!私。

 

何度かこちらのショップは利用させて頂いていますが、これからもう絶対ここで買います。私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は大々的にショップ名をここに載せたいんですが、どこで誰が見てるかわかんないんでやめておきます。

だって、嘘ついて返品したいっていう人出てくるかもしれないでしょ。

そうなったらかなり迷惑かけちゃうし。って誰もお前のブログなんかみてねーYO!とか言わないで欲しいな。。。(゜-゜)

 

 

まぁ、今日はこんな嬉しいことがありましたとさっ!

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

minne
http://minne.com/nyannyandou

 

soraneko.ショップ  
https://2012soraneko.thebase.in

 

Instagram

http://instagram.com/soraneko.leather

 

twitter

http://twitter.com/soraneko1010

 

Facebook

http://www.facebook.com/soraneko.525/