久しぶりすぎる更新です。

こんばんは、soraneko.です。

かなり更新ができてなくて、もうダメダメですね。Instagramには定期的にPOSTしてるんですが、どうもブログは更新出来ません。

 

でも、もうちゃんと更新しますよ!!これからはね!だって、InstagramTwitterなどではsoraneko.商品のいいところを全て書き出せないから。

やっぱ自分の言いたいことが言えるのはブログですね。

 

頑張ります。

 

 

こんな感じでブログ更新していますが、読者さんなんていないと思っているので好き勝手書いていこうと思います。

 

殆どが商品の宣伝になります(笑)こんなん作ったから買ってよって感じで(°▽°)

いいなと思って貰えないと買ってもくれないと思うので、いいの作りますから買ってください♡

 

 

 

スマホの写真とか整理してみてたら過去作品の製品が出てきたのでちょこちょこUPしていきたいと思っています。

 

 

今日はこれ。

 

 

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20161106234234j:image

 

 

f:id:soraneko_leather:20161106234307j:image

 

 

初めてミニ靴作ったんです。めちゃくちゃ疲れました。小さいから。

ブライス用とかに作ってる人凄いですよね!!てか、ミニチュアの物作ってる人とか本当尊敬します。

 

作るの疲れるけど、たまに作りたくなるんです。そろそろそんあ波がやってきそうな今日この頃。

 

 

 

 

と言うわけで、またまたブログ頑張るのでおヒマな人は見に来て下さいませ☆彡

 

 

おやすみなさぁい。