出品準備

こんばんは☆彡soraneko.です。

 

出来上がったキーリングの出品準備をしていました。

なんせ枚数が多いので全部終わらずブログへ移行しております。

あと2つ、写真イロイロしなきゃいけません。。。

 

 

イロイロした写真でもUPします。

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20161107233257j:image

 

 

いい感じ??かな??

 

 

f:id:soraneko_leather:20161107233353j:image

 

 

こんな感じでイロイロやって出品写真を作成しています。

制作している時間より、こういう作業の方がなんだかんだで時間とられています。

商品が売れたら梱包作業。お手紙も添えます。もっと効率よくやりたいなぁと思う今日この頃。

でも、子供が泣いたりしたら問答無用でそっちに行かなければならないですからね。。。うまく時間が使えてないですよ。

 

 

そんな事は言い訳にすぎないですね!

良いものを、持っていたい物を作れるように日々頑張るのみです。

 

 

今日は優等生な感じでお送りしました(笑)

 

 

 

 

おやすみなさい♡