ありがとうございます☆

こんばんは☆彡soraneko.です。

 

最近は朝も昼も夜も寒いですね。

最高気温が5度とかでしたよ、今日は。風もめちゃんこ強いし。外でたくない。息子、息できなくてふがふがしちゃうから。

 

 

えーと、出品も終わり、昨日は色々作っていましたが、はやくも2点ご購入頂いております!!

ありがとうございます!!!!!

嬉しいです。本当にありがとうございます!せっせせっせと梱包準備して本日1点発送完了しております。

 

もう1点は先ほど注文のメールが入りましたので、明日打ち合わせ終了後にメッセージ送ります。

 

打ち合わせも、キーホルダーを作って欲しいとい依頼で家も近いので直接会ってお話ししてきます。

 

つっても親戚なんだけどね!!!(笑)仕事感出してみました。

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに作るのダァ。うまくできるかな。久しぶりのカービングになる予感。

 

革始めた頃に、この甥っ子姪っ子のママンにキーホルダーをプレゼントしたんだけど、初めてにしては上出来なものができたのよん。

 

 

f:id:soraneko_leather:20161110233352j:image

 

 

f:id:soraneko_leather:20161110233427j:image

 

 

リトルグリーンメンをカービングしてみました。喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡

この写真は最近のもの。4年も前でこんな感じに経年変化しています。いい色になってる〜(°▽°)

 

さぁ、明日は少し早く出なきゃなのでねまっす!

 

 

 

 

おやすみなさいー。