soraneko.ちゃんのコインケース

こんばんは。

soraneko.ちゃんのコインケース&小物入れできましたよ!

 

f:id:soraneko_leather:20170423233911j:image

 

 

そのまんまsoraneko.ちゃんです。

 

あ、soraneko.ちゃんとは、soraneko.のオリジナルキャラクターです(^^)

最近、デザインを変更しました。目元のみですけど。

そんな新しいsoraneko.ちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

で、soraneko.ちゃんの顔のコインケースです。

 

 

f:id:soraneko_leather:20170423234127j:image

 

作りはシンプルですけど、染色具合は個性的に仕上げています(^^)というか、こんな感じが好きなのです。

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20170423234233j:image

 

 

あんまり口開いてないように見えますが、結構コインとか入ります。

そして、使っていくうちに革は柔らかくなりますから、もっとたくさんプラス入れやすくなります。

 

ぜひ、soraneko.ちゃんを育ててみてくださいー!

 

 

f:id:soraneko_leather:20170423234346j:image

 

 

私、手は大きくありません。

手は。と言うと、他はでかいのか?って思われるかもしれないので言っておきますが、全体的にチビです。

子供産んでからは、デブがプラスされましたけど。

私の小さな手でもこんな感じのサイズです☆彡

手のひらサイズ(^^)

嵩張りませんよ。

 

 

 f:id:soraneko_leather:20170423234605p:image

 

これくらいのコインは余裕で入ります。

耳の方までパンパンに入れて持ち歩きたい…。

時間出来たら自分のもつくろ。

 

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20170423234845j:image

 

アクセサリーなんかも入れられます(´▽`*)

無くしたら困りますからね☆彡

 

 

 

 

soraneko.商品は殆どが手染めなので、同じものが中々作れません。

同じ色合いが出せなかったり、何色使ったか忘れてたりしますΣ(oдΟ;)←ダメやん。

 

なので、基本的には全て一点ものになります。

なかなか売れないので、じっくり考えて頂いても大丈夫ですが、欲しい!と思った時にもしかしたら無くなっちゃってるかもしれませんよ〜!!ヾ(≧∇≦*)/

↑脅しではありません。。。

 

 

簡潔に言うと買ってと言っています(´▽`*)

宜しくお願い致します♡

 

 

 

おやすみなさいませ。