キーケース完成!

こんばんは~(´∀`~)

子供2人を小児科へ連れて行くとヘトヘトになりますね…。
早く風邪、治ってほしいです(・_;)



昨日のブログで書き忘れてました。

前厄のときに、長男がリンパ節炎で入院しました。

これも足しておきます~(´∀`~)











やっとこキーケース完成しました!!


f:id:soraneko_leather:20160425191604j:image

ガチャガチャ。






f:id:soraneko_leather:20160425191620j:image




f:id:soraneko_leather:20160425191635j:image
内側はアクリル絵の具で白く塗ってみました。





f:id:soraneko_leather:20160425191552j:image

全体的に使い古しているような雰囲気を出してみました☆
革は固いので、たくさん使って頂けると嬉しいです☆柔らかくなってツヤも出てくるので♡



明日、minneに出す予定です(´▽`*)







そしてそして、こーんなわたしのブログでも何人かの方が見にきて下さってるようです(´∀`*)

嬉しいです♡


しかも、スターを付けて下さった方もいます!

ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)/
励みになります♡







ばいちゃ~(´∀`~)