2020-01-01から1年間の記事一覧

今、作りたい物

こんにちは^^ 毎日ではないけど何とかブログ、続いています☆ 今日はSORANEKO.が今作りたい物を紹介していきます。 紹介と言っても大したことないので、期待しないでくださいwww 今、とーっても作りたい物。それは ポーチです!!! ポーチと言っても色々な…

楽天ROOMはじめてみました^^

こんにちは^^SORANEKO.は今日も朝から頭痛です。。。 肩こりからきているのは分かっているので、どうにかしたいのですが解決方法が見つかっていません( ;∀;) 今日は楽天ルームのお話です^^ 2020年11月中旬くらいから楽天ルームというものを始めてみま…

iPhoneケースのお直し2

オーダー頂いたケースはとても喜んで頂けてホッと一安心しました^^ そして、かなり使い込まれたiPhoneケースが歳月を経て私の元へ戻ってきたんです^^ お直しをするにあたって1番嬉しいことは、直してでも使いたいと思って頂けてるってこと!!! 今回は…

iPhoneケースのお直し

かなり前になりますが、常連さんからお直しの依頼を受けておりました^^ オーダー頂いて作ったケースです。 ↓その当時の発送する前のケースです^^ 縫い付けて貼り付けて。革もかなり使っています。 オーダーなので1からデザインを決めて頂いたんですが、…

またまたお久しぶりデス!!

おはようございます^^ SORANEKO.です。またご無沙汰しておりました_(:3 」∠)_ blog。。。続かないですね^^;忙しさを理由に何から何まで後回しにしておりました。 インスタも放置気味でございます。 本業が落ち着き、時間ができてきましたので、少しずつ…

お久しぶりです。最後のブログは2017年の何月だっけ? soraneko.hatenablog.jp 4月。。。 もう何年も経ってる。 次こそは絶対続かせる!と思っていても続かないです( ̄∀ ̄) でもでも今回こそは!絶対!続けます! ので、ぜひblogもインスタも見に来て下さい…