2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レザーカービング

こんにちは!風邪ひいてまたブログをがサボり気味になってました。。。 頑張って更新するで。 甥っ子、姪っ子へのキーホルダーを作ってるわけですけど、久しぶりのカービングで手間取るけど楽しい!!!ってなっちゃってなかなか寝れずにいた昨日。。。 最初…

ありがとうございます☆

こんばんは☆彡soraneko.です。 最近は朝も昼も夜も寒いですね。 最高気温が5度とかでしたよ、今日は。風もめちゃんこ強いし。外でたくない。息子、息できなくてふがふがしちゃうから。 えーと、出品も終わり、昨日は色々作っていましたが、はやくも2点ご購入…

やっと出品終了

こんばんは。soraneko.です。 やっとこさ出品が終わりました。売れないからイロイロな所に出品してます(笑) 本命はBASEなんですけどね。まずは色んな人に見てもらわなきゃ始まらないかなと思いましてあっちこっちに手を出しています。。。 行く行くは1本に…

出品準備

こんばんは☆彡soraneko.です。 出来上がったキーリングの出品準備をしていました。 なんせ枚数が多いので全部終わらずブログへ移行しております。 あと2つ、写真イロイロしなきゃいけません。。。 イロイロした写真でもUPします。 いい感じ??かな?? こ…

久しぶりすぎる更新です。

こんばんは、soraneko.です。 かなり更新ができてなくて、もうダメダメですね。Instagramには定期的にPOSTしてるんですが、どうもブログは更新出来ません。 でも、もうちゃんと更新しますよ!!これからはね!だって、InstagramやTwitterなどではsoraneko.商…