2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の時に…。縫い縫い♡

こんにちは(*^▽^)ノ恐怖のゴールデンウィークが始まりましたね♡小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はどうこの期間をやり過ごそうか考えているのではないでしょうか?~(´∀`~)私は変なふらつきもあって、どこにも出かけたくないです。でも、長男は出かけたい…

体調不良。

こんばんは。昨日から絶不調です…。頭痛、吐き気(少し)、眩暈というかふらつき?首を振るたびにグラっときます。寝不足かなぁ。何か大きい病気かなぁ。ストレスかな。私に限ってストレスとか無いと思うんですけどね(´▽`*)今日は少し気分がいいです!昨日は…

キーケース完成!

こんばんは~(´∀`~)子供2人を小児科へ連れて行くとヘトヘトになりますね…。早く風邪、治ってほしいです(・_;)昨日のブログで書き忘れてました。前厄のときに、長男がリンパ節炎で入院しました。これも足しておきます~(´∀`~)やっとこキーケース完成しました…

厄年とか信じますか?

こんにちは。soraneko.です。朝も早よから旦那はんはタイヤ交換してました。働き者ですね!!わたしは子供達とグータラしてました。ごめんなさい。今年、私は厄年です。本厄です。みなさん、ちゃんとお祓いとかしてきました?私は子供が生まれたばかりだった…

私が革にたどり着くまでの経緯

こんにちは。北海道は今日は雨です。天気が悪いと頭痛がしてきます…。頭痛薬をすぐ飲んでスッキリしたいところですが、授乳中の身でして薬は飲めません。気合いで治します。さてさて、私は今専業主婦ですが、結婚前はお菓子屋さんで働いていました。まぁまぁ…

こーんなお財布も☆

こんばんは~(´∀`~)今日は北海道暑かったです…。おでぶな私にはきついです。産後太り真っ最中ですから…。そんな日に保育所から電話がΣ(oдΟ;)37.8分あるのでお迎えお願いしますと。えー。風邪かぁ?!ずーっとはなみず垂らして咳して治ったと思ったらまた風…

自己紹介します。

こんにちは(´▽`*)soraneko.です☆彡ちょっとガッツリ自己紹介します。1984年5月25日生まれ☆彡31歳の女です~(´∀`~)子供は2人いまして、3歳と3ヶ月の男の子達がいます。目の中に入れても痛くないです(´▽`*)♡可愛いです。親バカです。2012年に長男が生まれて、…

新作☆カラフルハーフウォレット007

こんにちは(^-^)先ほど、お財布完成しました(´▽`*)http://minne.com/nyannyandouminneにて販売中です☆彡見に来て下さい~(´∀`~)大きい星がポイント♡裏にも星…(*¬ε¬*)星柄が好きで革小物でたまに星ばかり使っちゃう時もあるのですが、周りを見てみると息子…

初めまして。soraneko.です☆彡

初めまして!soraneko.と申します。革小物作ってます。文章を書くのは苦手ですが、自分の革小物の良さを写真で上手に伝えられるように頑張ります☆彡お財布です↑(´▽`*)まずはご挨拶でした。