今、作りたい物

こんにちは^^

毎日ではないけど何とかブログ、続いています☆

今日はSORANEKO.が今作りたい物を紹介していきます。

紹介と言っても大したことないので、期待しないでくださいwww

 

 

今、とーっても作りたい物。それは

 

ポーチです!!!

 

ポーチと言っても色々な形、大きさありますよね。

色々な形、大きさの物を作りたいんです^^

 

革小物。小物って言ってますけど、小さくても手順や革の量など時間と費用がかなりかかったりしてます。

なので、時間をかけて可愛い!欲しい!!って思ってもらえるようなポーチを作っていきます^^

 

宣言しないとやらないかもしれないのでブログに書きました^^

 

楽しみにしていて下さい☆

 

その前に大仕事が待っているんですが、また今度報告させて下さい^^

 

 

 

 

では☆