2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぐの財布?!

BASEで初のお客様となる方から、商品届いたよ~のメールを頂きました^^ わざわざ送って下さってありがとうございます!! Outlet商品として出した財布をご購入頂いたんですが、カード入れの底部分を縫い忘れるという失敗をしてしまい、破格のお値段設…

お知らせ。。。minneでも…。

こんにちは(´▽`*) 早まってBASEに移行したsoraneko.です。(笑) 依然、BASEにはお客様は来て頂いているようです(^_^)何人か。ですけど(笑) そこで、あんなに大々的に移行しますよー!!って宣伝していましたが、minneでも引き続き販売する事に決定しまし…

作りたいけど作れない。

こんばんは(´▽`*)ショップは皆さん見ていただけましたか?ブログのPVも、ショップのPVも開店当初はなかなかの数字でしたが、次の日はショップに至っては閑古鳥が鳴いていました(笑)んー。集客も甘かったし、商品を商品も充分とは言えなかったですね…。移行…

一夜明けて。

こんにちは(´▽`*)昨日はドキドキのショップオープンでしたが、大きなトラブルもなく無事に終わりました。そして、ありがたいことに一点ご購入頂きました〜ヾ(≧∇≦*)/ありがとうございます☆早速梱包して発送いたします!昨日、ショップオープンのボタンを押し…

本日22時OPENです!!

こんばんは^^もうPCの前でスタンバってるsoraneko.です。まだまだ早いんですけど、なんか緊張してしまって・・・。^^; そう言えばminneで初めて出品した時も緊張したなぁ~。 懐かしいなぁ^^ では、あと約2時間!ショップでお待ちしております^^…

いよいよ明日オープンです!

こんばんは(´▽`*)お祝いしてもらった32歳です。あ。私よしえって言います。初めまして♡宜しくです♡ε-(´∀`; )いよいよ、明日ショップオープンです!!なんだか実感わかないし、やらなきゃいけない事たくさんだし、バタバタしてるけど楽しみです!!お客さん…

えー。今日は…。

おはよーございます(´▽`*)朝から縫い縫いしたり〜息子泣いたり〜パイオツあげたり〜縫い縫いしたり〜息子泣いたり〜抱っこしたり〜。今日私誕生日です。えへ( ̄▽ ̄)32歳になりますた。えへ( ̄▽ ̄)小さい時は自分が32歳になるなんておもってもみなかったけど…

カラフルキーリング3

こんばんは^^ ちゃくちゃくと作ってますよ~☆まだまだ数は足りないけど、26日のショップOPENまでにはなんとかしてみせます!!たぶん・・・。 今回、大失敗したことがるんです。 今日はそのお話し。 私は、ずーっとminneで作品を出品していました。 …

刻印あっちゃこっちゃが終了。

頭痛が酷くて寝込みそうになっていたsoraneko.です。こんばんは^^ 前に、この記事をかきましたが旦那はんが作ってきてくれました!! soraneko.hatenablog.jp じゃーーーん!!! ちょっぴり刻印の差し込み具合とかバラバラだけど、その辺は気にしてません…

OPEN日時決定!!

こんにちは^^soraneko.です。 ようやく、BASEのショップページOPEN日が決定しました☆彡 2016年5月26日(木)になります! どうぞ宜しくお願い致します!!(*^▽^*) https://2012soraneko.thebase.in 大々的に色々なSNSで宣伝していますが…

手書きのカード。

おはようございます。 せっかくこの記事が完成したっていうのに、ウインドウズ10のアップグレードが勝手に始まって全て消えて悶絶したsoraneko.です。 ふざけんな。 勝手にアップグレードってどゆことだよ!PCのスキルは下の中の私にとってはびっくりな出…

過去作品①

こんにちは☆書くことがなくなってきたsoraneko.です^^; なので、過去作品を小出しにしていこうかと思いまして、今PCの前にいます。 眠い。 ↓これはカードケースです。 刺繍なんかしちゃって☆ しかもCARD CASE^^; 全て柔らかい革なので、カードはたくさ…

こんなん欲しい!物欲ヤヴァイ♡

物欲半端ないsoraneko.です。Google先生に色々見せてもらってたらこんなん見つけました。刻印をさしておけるやーつ。使う時にあれ〜Bがない〜。あれ〜Tがない〜。あれ〜 あれ〜 あれ〜?ばっかりで、全然進まんのです。クラフト社 レザークラフト用 木製ツー…

BASEへ向けて!作成中

もこズキッチンを見ながらラジオきいてます。おはよーございます。soraneko.です。もこみちの料理、男らしくていいけど油(特にオリーブ)めちゃくちゃ多くないですか?!炒めるというより、揚げ焼きみたいな。( ̄▽ ̄)さてさて、BASEへ向けて新商品を作っと…

アルファベット刻印

こんばんは(´▽`*)腰が痛むsoraneko.です。まだ、31歳なんですけどね…。今日は私の大好きなアルファベット刻印をご紹介します。みなさん、使い道いろいろだと思いますけど、革とか?金属とか?に使えますね♡これは、あまり出番がありません。文字の形があまり…

BASEでショップを作ってみました!

こんにちは☆ 作っていた財布のカード入れの底部分を縫い忘れて、全て仕上げた後に気づいたバカなsoraneko.です。 やる気無くします。 初めてPCからかいてますよ~^^ やっぱ使いやすいですね、PCは。 いつもミンネで商品を販売していましたが minne.com BAS…

minne→BASEへ!

こんにちは(^-^)今日はすんごい風です。強風。飛ばされそうです。空が茶色になってます。土とか埃とかが舞い上がって。そんな時は家族みんなで引きこもり(´▽`*)明日から息子は保育所だし、少しはゆっくりしないと。私も明日からゆっくりできるかな(´∀`*)前か…

あー!ハマる♡キモ可愛い♡

今日も縫い縫い〜!至福の時…♡はぁ。机の上きちゃないな。片付けなきゃな。でも、作り始めるときちゃなくなるんだよな。だから放置♡昨日、minneでフォローしている作家さんのキーホルダーが届きました!!じゃーん!!!かわいすぎるし♡ヤバス!♡もう、ハマ…

地獄の日は続きます。

こんにちは。やっと、ゴールデンウィークが終わりました。うちは。世の中の一部の人は日曜日までゴールデンウィーク♡って人もいますよね、きっと!我が家は旦那が今日から仕事。息子も保育所かと思いきや、休みにしたので日曜日までいます…。あーん!!もう…

こんな時間に完成しました。

眠いです。けど、完成したのですぐUPします☆彡コインケースです☆ボーダーをベースにカラフルに仕上げてみました〜(´▽`*)あなたならどの色を選びますか?(癶ε癶о)早ければ明日、明後日にはminneへ出品します~(´∀`~)soraneko. GALLERYさんの作品一覧 | ハン…