手書きのカード。

おはようございます。
せっかくこの記事が完成したっていうのに、ウインドウズ10のアップグレードが勝手に始まって全て消えて悶絶したsoraneko.です。
 
ふざけんな。
勝手にアップグレードってどゆことだよ!PCのスキルは下の中の私にとってはびっくりな出来事でしたよ・・・。
まぁ、不具合がいろいろあるって言われてるみたいだけど、幸い私のPCちゃんは快適に変わったので良しとしましょう。
 
 
 
 
さて、ミンネからBASEへ移行するべき、新作を毎日作っております。
頑張っても頑張っても数が増えません。
私も頑張っていますが、次男くんも頑張って寝返りしまくっています。自分で戻れないからアフアフいってる。もっと目が離せなくなってきて、もっと作る時間が無くなってきています( ;∀;)
 
そんな中、時間が無いって言ってんのに手書きでショップカード作りwww
手書きってwww
 
 
 

f:id:soraneko_leather:20160516230957j:image

 
 
 
まぁ、SNSを全般としたURLが書かれているってだけなんですけどね。
もっといい方法ないんかな?PCすきるが下の中に私には手書きしか思いつきません。
地道に頑張ろうと思います。
どなたかいい方法を教えてください・・・。|д゚)
 
 
 
 
ばいちゃ☆彡