iPhoneケースのお直し

かなり前になりますが、常連さんからお直しの依頼を受けておりました^^

オーダー頂いて作ったケースです。

↓その当時の発送する前のケースです^^

f:id:soraneko_leather:20201130102358j:plain

f:id:soraneko_leather:20201130102518j:plain

f:id:soraneko_leather:20201130102554j:plain

f:id:soraneko_leather:20201130102624j:plain

縫い付けて貼り付けて。革もかなり使っています。

オーダーなので1からデザインを決めて頂いたんですが、ほぼお任せでした^^

SORANEKO.の作るケースが欲しいのだからと言って頂き、とても嬉しかったのを覚えています。

 

緊張しながらもワクワクしながら作りました^^無我夢中で^^

 

パーツも1枚1枚染色しています。

 

染色液はずっとこれを使っています^^

 

 

 

SEIWA ローパスバチック 大 500ml 黒

SEIWA ローパスバチック 大 500ml 黒

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

絶妙な色もあるのでオススメです^^

 

 

次回はお直ししたケースをご紹介します!

 

 

では☆