iPhoneケースのお直し2

オーダー頂いたケースはとても喜んで頂けてホッと一安心しました^^

 

 

そして、かなり使い込まれたiPhoneケースが歳月を経て私の元へ戻ってきたんです^^

お直しをするにあたって1番嬉しいことは、直してでも使いたいと思って頂けてるってこと!!!

 

今回はベルト部分のバネホックが緩んできたのでお直ししました^^

 

 

f:id:soraneko_leather:20201130122013j:plain

途中でケースの色を変更しています。はじめは黒で作りましたが、グレーにしています^^

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20201130122133j:plain

 

SORANEKO.は染色時、筆を使っております。キレイに塗るのではなく良く言えばランダムに、悪く言えば適当にwww塗っているので経年変化で筆の跡が出てきます。

 

 

f:id:soraneko_leather:20201130122407j:plain

↑カードの跡もくっきり!

 

f:id:soraneko_leather:20201130133514j:plain

 

使う人に寄って経年の変化が違ってくるので、そういうところが革の面白いところだし、好きなところです^^

 

今回はバネホックを交換しました。

そのバネホックもSORANEKO.オリジナルにしたいなと思っています^^どうやって作れるのかわかりませんがwww

 

 

 

 

バネホックも色々な色があります^^

 

 

では☆彡