至福の時に…。縫い縫い♡

こんにちは(*^▽^)ノ

恐怖のゴールデンウィークが始まりましたね♡

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はどうこの期間をやり過ごそうか考えているのではないでしょうか?~(´∀`~)


私は変なふらつきもあって、どこにも出かけたくないです。
でも、長男は出かけたいんです(・_;)

どーしましょ。

とりあえず、DVDかりてきました(*^▽^)ノ
明日はこいのぼりとか見にいこうかな!



そして、そして。

私のふらつきの原因がわかりました!たぶん。




貧血だと思います(´∀`*)たぶん。



それで、色々ネットで調べてみたらこれがいいとの書き込みを見つけたのでさっそくコンビニで買ってきてもらいました♡




これ。
昨日から飲んで、今日も飲んだんですけどふらつきが少なくなったんです!!
本当に!!ヾ(≧∇≦*)/

疲れすぎると眠くなって、眩暈みたいなものが出てきてたんですけど、明らかに少なくなってます。

助かりました(・_;)

飲んで様子みます。






で、調子が良かったので縫い縫い〜♡

f:id:soraneko_leather:20160430175330j:image


私の1番好きな作業です♡

至福の時:*:・o(*´ε`*)o・:*:




ゴールデンウィーク、楽しみましょーね!




ばいちゃ!