地獄の日は続きます。

こんにちは。やっと、ゴールデンウィークが終わりました。うちは。
世の中の一部の人は日曜日までゴールデンウィーク♡って人もいますよね、きっと!

我が家は旦那が今日から仕事。息子も保育所かと思いきや、休みにしたので日曜日までいます…。

あーん!!もう!うるさい!!!

3分でいいから黙っててくれ。







次男はなかなか眠りにつけず、ぐずりんぼ。
私も危うくぐずりんぼになるところですわぃ。
長男だけ元気。

そんな中、長男の絶叫が!












クモ〜!!!

が出ました。

私は苦手。大の苦手!!息子も苦手。
恐怖におののく2人!
しかも家の中なのにツチグモ(∪ФωФ)ノ
わかりますか?ツチグモ。
田舎育ちの人ならわかるはず。


f:id:soraneko_leather:20160506151012j:image

蜘蛛の巣は大丈夫(´▽`*)





考えた挙句こうなりました↓











f:id:soraneko_leather:20160506151056j:image


このゴミ箱の中にはいっちょります。蜘蛛様が。
旦那が帰ってきたらとってもらおう…。


あー、あったかくなってきていい季節になってきたなぁー!と思ってたらコレだよ(ノ_<。)

勘弁して下さい、蜘蛛さん。
家の中には入ってこないで下さい、蜘蛛さん。


でも、潰したりはしたくないんです…。
生け捕りして外に放つ!!!



mikilocos 虫虫ゲッター M-01

mikilocos 虫虫ゲッター M-01


これ買う!!絶対!!。:゚(;´∩`;)゚:。






ばいちゃー(´▽`*)