経年変化。

こんばんは。soraneko.です。

 

 

 

今日は、私の作ったキーホルダーの経年変化の具合を見て頂きたくブログを書いております。

義理の妹ちゃんに、確か誕生日プレゼントで送った物です☆彡

4年くらい前になるかな?この前会った時、見せてくれたんです^^

ずっと使ってくれてて感動しました!( ;∀;)

ありがとぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20160607210722j:image

 

 

 

トイ・ストーリーが好きで、リトルグリーンメンをカービングしたんです^^

この頃はまだ革を始めたばかりで、色々調べながら頑張って作りました。

 

 

 

 

 f:id:soraneko_leather:20160607210737j:image

 

裏側。カシメ1つ付けるのもわからない状態で・・・。

穴あけるのも、何であけんの?みたいなwww

 

 

 

 

 

 

f:id:soraneko_leather:20160607210742j:image

 

元はこの革の色だったんです。

それが使い込んでいくうちにあんな色合いになって柔らかくなっていきます^^

経年変化も楽しめるので、革はいいですよね。

 

 

 

経年変化はこんなんなるヨ。でした!

 

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minne
http://minne.com/nyannyandou

 

soraneko.ショップ  
https://2012soraneko.thebase.in

 

Instagram

http://instagram.com/soraneko.leather

 

twitter

http://twitter.com/soraneko1010

 

Facebook

http://www.facebook.com/soraneko.525/