レザーカービング

こんにちは!風邪ひいてまたブログをがサボり気味になってました。。。

 

頑張って更新するで。

 

 

甥っ子、姪っ子へのキーホルダーを作ってるわけですけど、久しぶりのカービングで手間取るけど楽しい!!!ってなっちゃってなかなか寝れずにいた昨日。。。

 

最初はカービングをやりたくて始めたレザークラフトだったんだけど、やっぱり音がうるさいんだよね。

 

ガンガン

ゴンゴン

コンコン

カンカン

トントン

 

 

 

子供が寝静まってからなんてできたもんじゃない!!って気づいてカービングはずっとやってなかったんだけど今回のオーダーで私のカービングやりたい欲が目覚めてしまいましたのよ。

 

簡単な絵なんだけど、本当に奥が深くて!!どこを凹ますか、どこに影をつけようか!考えてるだけで時間が過ぎてしまう。

それじゃぁ、ダメダメなんだけど丁寧に確実にしっかり作りたいからこうなっても仕方ないかなとも思ってる。

お客様には迷惑かけちゃうけど。。。

 

 

 

で、自分の作ってきたものを見直してみると、私らしさが無いなって感じたの。

前からわかってたんだけど、無我夢中で作ってて気づかないふりもしていた気がする。

今回、オーダー貰って気づいたんだけど、カービングが楽しい→これを取り入れる→私らしさに持っていこうかなって!!

 

 

わたくし、思い立ったが吉日な性格だからソッコーAmazonで予約してしまったのです。

 

コレ↓

 

 

レザーカービングの技法 フィギュアカービング編

レザーカービングの技法 フィギュアカービング編

  • 作者: スタジオタッククリエイティブ,梶原崇(Studio Kazy Photography)
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 えへへ☆彡

これ見てもっと勉強して頑張ります(°▽°)